FAQサイトの立ち上げ支援

「自己解決率の高いFAQサイトを目指して」

コールデータなどの問合せ情報を分析し、実際の「よくあるご質問(お困りごと)」を抽出します。

事実に基づいた適切なクエスチョンを準備することで、より多くのお客様の困ったを解決できるサイトの構築をご支援します。

また、弊社独自の「オーダーメイドFAQシステム」のご準備もございますので、どのようなサイトにしたいかといったご相談を承ることも可能です。

運営コンサルティング

「価値あるFAQサイト(お客様のCS向上/企業側のコスト削減)を目指して」

FAQサイトの「戦略検討→専用の指標での効果測定→測定結果を元にした更なる施策検討」と、常にサイクルを回し、FAQ提供側/FAQを参照する側、共に価値のあるサイトを目指します。

FAQサイトの「戦略検討→専用の指標での効果測定→測定結果を元にした更なる施策検討」と、常にサイクルを回し、FAQ提供側/FAQを参照する側、共に価値のあるサイトを目指します。

サイト実運用支援

「今求められているコンテンツは何か」

市場動向をウォッチし、ユーザーが求めている新規コンテンツの制作や古いコンテンツの整理を日々行い、鮮度のあるサイトを維持できるよう支援します。 また、コンテンツ原案の作成やコンテンツの制作(画像生成・HTMLコーディング)などの実運用業務を専用のスタッフにて請け負うことも可能です。

FAQサイトの「戦略検討→専用の指標での効果測定→測定結果を元にした更なる施策検討」と、常にサイクルを回し、FAQ提供側/FAQを参照する側、共に価値のあるサイトを目指します。